3月18日は”賀名生の梅林”に梅の花を見に行きましょうね~♪

画像

画像

画像

満開になるとこんな感じですいいでしょう
今年は少し開花が遅いようです、
状況を見て行きますが
取りあえずこの日の参加表明連絡お願いします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

シンシア
2012年03月10日 18:10
この年は、良く咲いていましたね~。
今年は、まだ早いかもね!でも、一応、
参加表明します。先週、和歌山の岩代梅林に
行きました。満開で、梅の香りに酔いました。

明日は、京都マラソンと名古屋女子マラソン。
しげちゃん。まりりん。頑張ってね!
しげちゃんが、昨日、足腰の神様を祭る
神社で、二コハイの皆んなが元気に
歩けるように、お願いしてきてくれた
そうですよ~。
たばパパ
2012年03月14日 08:03
しげちゃんとまりりんちゃん共に先週のマラソンを優秀なタイムで無事完走、楽しんで走れたようです~パチパチパチ
さて今週に入って寒の戻りで梅の花も咲くのを戸惑っているようですね~今のところ参加予定は、シンシアさん、風ちゃんと友達2名、あゆちゃん、ゴマキちゃん、まりっぺちゃん、あいあいちゃん、一歩さん、たばパパの10名ですまだ返事の無いメンバーさん表明よろしくお願いしますね~
たばパパ
2012年03月20日 09:18
皆さん湖南アルプスは如何でしたでしょうか、今年は梅の開花が全国で遅れ気味とのコトで賀名生の梅林をあきらめて滋賀の石山駅に待ち合わせして湖南アルプスに行って来ました天候も雷雨の予想もニコハイの晴れ女晴れ男のおかげでガスの中のハイキングになりましたが、お湿り程度で歩けたことも幸運でしたね、又次回も楽しく歩きましょうね、追伸20日現在で賀名生の梅林全体でやっと3分咲きだそうです、又本日の産経新聞で兵庫県の綾部山梅林が満開を向かえていて観梅期間は25日との事ですこの週末は今回見れなかった梅見ハイキングにいかれては如何でしょうか。